Canna's Blog

日常や実体験を綴るブログです。日常 趣味 仕事 歯列矯正など。

初投稿!自己紹介

 

 

はじめまして、かんなと申します。
この度はブログを見にきてくださり、ありがとうございます!

ブログをはじめるにあたり、まずは運営者である私の自己紹介をしていきたいと思います。
見てくださると嬉しいです!

 

 

 

 

 

自己紹介

年齢:26歳

職業:ホテルのフロントで働いています。

趣味:旅行に行くこと(特に海外に行くことが好きです!)韓国ドラマを見ること。

略歴

  • 短期大学に入学
  • カナダに短期留学(約4ヶ月)
  • 3年次編入
  • オーストラリアで環境保護ボランティア(2週間)
  • 大学卒業後、ホテルに就職(〜現在)

ブログについて

私の日常、趣味、実体験などについて発信していきます!

私自身、いろいろなブログからたくさんの情報を得てきました。

私も自分の経験を記事にすることで、何かお伝えできることがあるのではないか、と思いはじめ、ブログに興味を持ちました。

まだブログを開設したばかりですが、私の記事がお役に立てることがあればすごく嬉しいです。