Canna's Blog

日常や実体験を綴るブログです。日常 趣味 仕事 歯列矯正など。

ハーブティー!

 

不規則な生活

私はホテルで勤務しているので、仕事柄不規則な生活を送っています。
夜勤をすることも多いので、生活リズムが崩れて一時期夜に眠れなくなってしまった時期がありました。
朝方まで寝れず、やっと朝7時頃から睡眠をとって夕方に起きる、というルーティーンでした。
もう肌もボロボロで荒れまくり!(笑)
周りからも心配される程でした、、、(笑)

ハーブティーでリラックス

夜寝れなくて悩んでいた時、別のホテルで勤務している友人にハーブティーをおすすめされました。
その友人も不規則な生活のせいで同じ悩みを抱えていた時、ハーブティーを飲むことで改善されたそうです!
すぐに購入して飲んでみたのですが、香りがすごく良くてリラックスできるし、気持ちが落ち着くのがわかりました!!
それからハーブティーが大好きになって、今はいろいろな種類のものを試している最中です!
ノンカフェインのハーブティーは、寝る少し前に飲むのもおすすめです!